月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~12:30 | 〇 | 〇 | 〇 | ー | 〇 | △ | ー |
14:00~20:00 | 〇 | 〇 | ー | ー | 〇 | △ | ー |
△:土曜 10:00~12:00 13:00~19:00
・当整体に来院前どんな悩みを持っていましたか?
慢性的な腰痛。首から肩にかけてのこわばり
・当整体院に予約するときに何か迷いはありましたか?
来院することで痛みが解消、治療できるのか。また、通院が長期化した場合通うことができるのか不安でした。
・その迷いをどうやって解決しましたか?来院の決め手は?
ぜんまい治療院さんのホームページを何度も何度も見返しました。口コミが多数あり、腰痛の方そうでない別の方の口コミを読み、自分も診てもらいたいと思いました。
・当整体院で実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?
先生の丁寧な問診、説明、施術が行われ、1回目の施術の翌日、朝起きた時の体のこわばりがいつもより軽く感じられ、2回目の後は夜に起こる1日の体の疲労からくる痛みがまた軽く感じられました。
まだ2回の施術を終えただけですが、しっかりした治療計画を立てていただけたことで私自身も目標をイメージし再発しにくい体づくりを目指すという思いを持てる様になりました。
・これから来院される方へのメッセージをお願いします
痛みを抱え、治療所を必死な想いで探している方、初めてで不安な方もあるかと思いますが、一度通ってみれば、痛みだけでなく、不安だった気持ちも軽減できます!
この度は心温まるご感想、誠にありがとうございます。当院に対する信頼とご期待にお応えできていることを大変嬉しく思います。
初めて来院される前に抱えていた慢性的な腰痛や首から肩にかけてのこわばりという悩みは、多くの方が日常生活の中で感じている共通の苦痛です。そうした痛みや不快感に対して、実際に改善を感じられたとのお言葉は、当院の施術方針と技術が正しい方向に進んでいる証拠だと捉えております。
施術後の体感についても詳しくお聞かせいただき、ありがとうございます。施術を受けた直後だけでなく、日常生活においても体の変化を実感していただけたことは、私にとっても大きな励みになります。
当院では、お客様一人ひとりに合わせた治療計画を立て、再発しにくい体づくりを目指しています。その過程で、ご自身も目標を持てたということは、治療の成功に向けた重要なステップです。
痛みや不安を抱えている方々にとって、今回いただいた言葉が大きな勇気となることでしょう。
あなた様のこれからの健康と幸福を心より願っております。引き続き、当院をどうぞよろしくお願いいたします。
〒640-8331
和歌山県和歌山市
美園町5丁目3-1 雑村ビル2階D
JR和歌山駅西口より徒歩3分/駐車場:コインパーキングが当院まで徒歩5分圏内に6箇所有り
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | ○ | ○ | ○ | ー | ○ | 〇 | ー |
午後 | ○ | ○ | ー | ー | ○ | △ | ー |
月・火・金曜
10:00~12:30、14:00~20:00
水曜 10:00~12:30
土曜
10:00~12:00、13:00~19:00
木曜・日曜・祝日